江久れざ ソロ

ツイッターXの雰囲気に合わない内容をここに書くぜ

東海オンエアと関連人物のMii

Miiが大好きなんだよーッ

 

てつや

サブチャンでやってたWiiのソフトで使われてたMiiを丸写ししたもの。

てつやどハマりゲーム「タンク」がおもしろすぎるらしい - YouTube

【ゴルフ同好会】ゴルフ場へ行けないのでWiiでゴルフバトルです - YouTube

などで見られる。

amiiboを使ってSwitchに送ったら、髪の毛をオレンジ色にすることをオススメするよ

 


 

しばゆー

 


 

りょう

 


 

としみつ

としみつの似顔絵を編み出したてつやはすごいな。
ほぼそのまんまでMiiが作れる。

 


 

ゆめまる

 


 

虫眼鏡

むしめがね

てつやと同じくサブチャンのWiiで使われてたMiiを丸写ししたもの。
このビジュアルは「虫眼鏡」というより「ざわくん」って感じがする。

 


 

ニトロ爆弾

ニトロばくだん

 


 

サチオ

 


 

射り口和八

いりぐちさん

この人いつも帽子かぶってるよな

 


 

岸田タツ

タツにい